スパ趣味をお持ちの方へ100の質問

Q.1 【あなたについてお尋ねします。(Q9まで)】
HN、性別を教えてください。
Q.2 差し支えなければ年齢を。
26
Q.3 スパンカー、スパンキー、どっち?どちらの要素もある方はその割合を教えてください。
半々ですw
Q.4 スパに目覚めたのはいつ頃ですか?
幼稚園くらいかな?
Q.5 そのきっかけと思われるエピソードなどありましたら。
ドラえもんのスパシーン
Q.6 小さい頃、お仕置きとしてお尻を叩かれた事がありますか?
あります
Q.7 ある方は、誰に、どんな風に、だったかを教えてください。
両親にです
当家のお仕置きは、正座かお尻ペンペンだったのでw

膝の上でパンツをおろされてピンピン!でしたw
Q.8 学校でお尻をぶたれた経験がありますか?
あります
Q.9 ある方、そのエピソードを語ってください。
家庭科の先生にものさしで
Q.10 【リアル経験とパートナーについてお尋ねします。(Q20まで)】
リアルでキー経験ありますか?
あります
Q.11 リアルでカー経験ありますか?
あります
Q.12 経験ある方。初めてのリアル経験の感想を教えてください。
嬉しかったw
Q.13 パートナーの年齢や性別。こだわりがありますか?
女の人
Q.14 継続して定期的にお会いしているパートナーがいる?
いません
Q.15 いる方。その方との出会いについて差し支えない範囲で教えてください。
Q.16 ズバリ、そのパートナーとは恋人ですか?
Q.17 恋人とスパンキングパートナー、やっぱり同じが理想?
Q.18 あなたがパートナーに求めるものを教えてください。
同じ価値観
Q.19 リアルで怖い経験、傷ついた経験、すれ違った経験などありますか?
Q.20 パートナーにこれだけは避けて欲しい、ってことを教えてください。
Q.21 【スパンカーさんにお尋ねします。(Q40まで)】
服の上から叩いていくウォーミングアップ、やりますか?それともいきなり生尻にバチン?
やっぱりいきなり生でパチン!ですね
Q.22 お仕置きしたくなる子って、どんな子ですか?
明るい子
Q.23 好みのお尻について語ってください。
まあるいお尻
Q.24 平手派?それともお道具派?
絶対平手ですね
Q.25 好みのお道具などありましたら教えてください。
Q.26 好みの姿勢は?
OTKです
Q.27 キーはじっと耐える姿がけなげでいいと思います?それともヤダヤダ抵抗する方が好み?
ヤダヤダ最高です
Q.28 キーの涙。正直、そそられる?
涙はあまり・・・
ちょっとかわいそうになります
Q.29 お説教はお仕置きの前にする?それとも叩きながら?
両方ですね
Q.30 お仕置きの回数。前もって宣告しちゃいますか?
どちらでもw
Q.31 宣告しない方。許すタイミングって?
Q.32 キーには「お仕置きお願いします」と言わせてみたい?もしくはそう、しつけたい?
言わなくていいです
Q.33 お仕置きに対するキーの反抗や姿勢崩し。それに対するお仕置きの追加はアリ?
Q.34 パンツを下ろすのはキーにさせたいですか?
Q.35 お仕置きの後。甘やかしますか?それともコーナータイム?
甘やかします
Q.36 プレイとしてシチュエーション設定をしたスパをしたい?それとも実際の日常に密着した形で、ルールを守らなかったりしたキーに対して、本当のお仕置きとしてのスパをしたい?
本当のお仕置きが最高です
Q.37 お尻を叩いてみたい有名人、いたら教えてください。
モーニング娘全員
Q.38 あなたの中に、S要素はありますか?(精神的なものなど、広い意味で)
あるかも
Q.39 ぶっちゃけ、SM趣味もある?
Q.40 カーとして心がけていることなどありましたら教えてください。
Q.41 【スパンキーさんにお尋ねします。(Q60まで)】
服の上から叩いていくウォーミングアップ、必要ですか?
いりません
Q.42 自分のどういう行為や言動についてお仕置きされたいですか?
いたずらやおねしょ
Q.43 平手派?それともお道具派?
平手です
Q.44 鑑賞ではなく自分が叩かれるという前提で。OKなお道具、嫌いなお道具を教えてください。
道具は嫌ですね
Q.45 好きな姿勢と嫌いな姿勢を教えてください。
OTKです
Q.46 お仕置きには頑張ってじっと耐えますか?それともヤダヤダ抵抗してみる?
ヤダヤダ抵抗します
Q.47 お仕置きされて泣いちゃいますか?泣いちゃう方は、その涙に含まれている気持ちを語ってください。
Q.48 お説教はお仕置きの前にされたい?それとも叩かれながら?
両方w
Q.49 お仕置きの回数。前もって宣告されたほうがいい?
どちらでも
Q.50 お仕置き中の反抗や姿勢崩しなどによる回数の追加をするカーさんについてどう思いますか?
おっけーですw
Q.51 自分でパンツを下ろすこと、できますか?
できます

子供の頃は母に「お尻出しなさい!」と叱られても怖くて出せませんでした。
すると母に「お尻出せないなら、ママがそっちに行こうか!?」
とさらに叱られ、慌ててパンツ脱いでお尻を出してましたw
Q.52 「お仕置きお願いします」ってアリ?
なしです
Q.53 お仕置きの後はたっぷり甘やかされたい?それともコーナータイムが必要?
甘えたい
Q.54 プレイとしてシチュエーション設定をしたスパをされたい?それとも実際の日常に密着した形で、ルールを守らなかったりした自分に対して、本当のお仕置きとしてのスパをされたい?
本当のお仕置き
Q.55 理想のカーについて語ってください。
優しく叱ってくれる人
Q.56 お尻を叩かれたい有名人、いたら教えてください。
安めぐみ
Q.57 あなたのなかにM要素はありますか?(精神的なものなど、広い意味で)
あるとおもいます
Q.58 ぶっちゃけ、SM趣味もある?
ないです
Q.59 スパを離れた実生活で。甘えんぼさんだったりさびしがりやさんだったりします?
します
Q.60 キーとして、カーに気を遣うポイントなどありましたら教えてください。
Q.61 【メディアや創作の世界でのスパについての質問です(Q78まで)】
スパビデオに興味はありますか?
あります
Q.62 ビデオを見たことはあります?
あります
Q.63 実際ビデオを持ってますか?
いっぱいもってますw
Q.64 ビデオ鑑賞で好みのシチュエーションは?
家庭物
Q.65 ビデオ鑑賞で好みのカー/キーの性別は?
FF
Q.66 逆に"これは嫌だなぁ"なビデオってありますか?
MM
Q.67 あなたがテレビ・ラジオで見聞きした、ドッキリスパ関連のものってありますか?
アイドルが子供の頃にお尻ペンペンされてた話ですかね
Q.68 スパが出てくる、あなたがお気に入りの小説・漫画などありましたら教えてください。
うる星やつら
サライ
Q.69 スパは出てこないけど、勝手にスパ妄想してしまう小説・漫画などありましたら教えてください。
Q.70 お気に入りのスパサイトを教えてください。
Q.71 スパ関係の創作をされますか?(小説、イラスト…など)
小説を少々
Q.72 好みのカー/キーの性別・年齢は?
Q.73 好みの舞台設定は?(学校、家庭、修道院…など)
断然家庭です
Q.74 ハード好み?ソフト好み?
ソフト
Q.75 創作に自分を投影する方ですか?それとも別物、フィクションとして楽しみます?
Q.76 よく書く(あるいは読みたい)好みのツボシチュエーションなど教えてください。
普通の家庭のお仕置きとしてのお尻ペンペン!
叩く前に手のひらに息を「ハァ〜!」なんてのが最高ですw
Q.77 こんなものあったらいいな♪スパに関連して、あったらいいと思う品などありますか?(実現可能性は0〜100%までどんなものでも。)
Q.78 スパに関係ないものでもスパに結び付けてしまうスパフィルター。あなたのスパフィルター発動エピソードを教えてください。
Q.79 【その他、色々な質問です。(Q100まで)】
他人のスパを目撃した事がありますか?
あります
Q.80 ある方、そのエピソードを語ってください。
姉や妹です。姉妹そろってペンペンなんてしょっちゅうでした。

また、スーパーで男の子が「お尻ペンペンしようか!?」と叱られた後にペンペンされてました
Q.81 できたら今、機会があるなら目撃したいと思っている?
すごく思います!!
Q.82 自分がスパ趣味を持っていることを、オンライン以外の友人や家族・恋人にカミングアウトしてますか?
一度しました。というよりバレたw
Q.83 している方。相手の反応は?
普通でした
Q.84 お子さんがいらっしゃる方。自分の子供にお尻叩きのお仕置きをされますか?また、いない方。子供ができたら、ぜひしようと思っている?
すると思います
Q.85 その際、姿勢や回数、お道具など、どんな感じのお仕置きなのか教えてください。
平手で数回。膝の上に乗せて
Q.86 ズバリ、子供の躾にはお尻叩きが一番だと思う?
思います
Q.87 公式な罰として鞭を用いるというイギリスのパブリックスクール。憧れた事がある?
Q.88 もしも子供に戻れるとしたら。お尻叩きの躾をしてくれる家庭の子供になりたい?
はいw
Q.89 スパンキング趣味とは性的倒錯だと思いますか?
Q.90 スパンキングしたりされたり、見たり聞いたり、でセクシャルな気持ちになる?
なります
Q.91 あなたのスパ欲。精神的度合いと性的度合いの割合はどのくらい?
Q.92 スパンキングとSMについて。あなたの思うところをお聞かせください。
Q.93 自分がスパ趣味を持っていることに背徳感を感じる?
Q.94 自分のスパ趣味、無ければよかったのに、と思ったことはありますか?
思いません
Q.95 ある方。理由をお聞かせください。
Q.96 逆にスパ趣味で良かった♪と幸せ感じたことはありますか?
スパシーンを見つけた時の感動は最高ですねw
Q.97 ある方。それはどんな時でした?
上に同じw
Q.98 いつかスパ趣味とお別れするような日が来ると思いますか?
生きてる間はありえない
Q.99 あなたにとってスパンキングとは?
人生です
Q.100 最後にひと言どうぞ。(できれば"疲れた"以外で)
管理人さんにペンペンされたいですww
Q.101 小夜(管理人)よりレス(ここには何も記入しないでください!!)

質問 : スパ趣味をお持ちの方へ100の質問 (c)小夜
[Back]